スポンサーサイト


全日本選手権2

さて、初めての全日本参戦で、予選最終的には7位
自分でもびっくりするくらいの、好成績を残すことができました。

これも自分の力だけではなく、takaoさんや、ござるさん。
それに、一番多く面倒見てくれたのが、しんちゃん。

ライバルでもある、takaoさん、ござるさんについては、
惜しみなくマシンセット、ならびにエンジンの手配
ほんとお世話になりました。

しかし、1/2ファイナルA決勝・・・・・実に2分30秒で3日目が終了
原因については、はっきりとしたことはまったくわからないですが
バックストレートからインフィールドに入ったところで、いきなり全開ノーコン
コースフェンスに激突・・・・・・・
NT1完全にスクラップ状態になってしまいました。

原型はとどめていますが、多分樹脂関係とうにかなりストレスがかかっていると思います
多分使い物にならにでしょうね。


全日本選手権、練習から最終日まで、お世話になった皆様、本当にありがとう。

OS XZ OutPut tuningエンジンも非常に良く回ってくれて
novarossi RB 外国産エンジンに負けない性能が出ていたともいます。



当分ラジコンできる資金が無いので、キット買うことはできないので、
今手持ちにあるRRRを完全復活させて遊ぼうかと思っています。

しかし、最近レース中、レース後数日後ノーコンって事が多く続いております。
プロポ変更も視野に入れて、対策考えないと。

M8か。4PKこれしか選択肢が無いのだけれど・・・・・・
三和さん、燃料の対策考えてね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ いろいろなアドバイスありがとうございました。
こんな僕が少しでも、お役に立てたのなら
大変うれしいです。

僕は今回で一区切りつけますが
また お会いすることがあればその時はよろしくお願いします。 

おつかれさまでした。
選手権中はお世話になりました!
またどっかのレースで鍛えてやってください。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
