スポンサーサイト


無気力

選手権終了すると、みなさんきまって、
RCやる気がなくなると、よく聞いてましたが、
本当にやる気なくなりますね。

私の場合、RCだけではなく全てにおいて無気力になっております。

このままじゃいかんです

お金も完全に底をつき、NT1修理するお金もございません。

このまま、NT1は放置して、次また新車購入考えてますが、当分先になりそう

プロポについても、フタバに変更しようかなっと。

これだけ神経質な、三和の受信機嫌になってきました。
まぁ、フタバに変えても換わらんのかもしれませんけど。

資金が無いので、この案も当分先になりますが。

明日まで、夏休みいただいてるんで、明日は太子で、RRRのメンテ
でもしようかなって考えてますが、気力が持つかどうか
そっちが心配です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
