

いまさらながら

ですが、選手権で結果残す事ができなければ、
何位でも一緒って事が身をもって良くわかりました。

来年こそはって思ってますが、来年出れるのかも不透明
おっさんには、最後のチャンスだったかも。

凹む毎日です。

がんばろ?


コメントの投稿

非公開コメント

おっさんパワー
期待してます

1位以外は一緒ですよ

僕は、もう無理なので息子に夢託します


近じか RRRに変更するので

ご指導よろしくお願いします

らおうさん>おっさんパワー炸裂させてみます

ござるさん>優勝以外は一緒ってみんな言いますが、GFは特別ですよw
息子さんの成長楽しみにしております。
そのうち、こっちが泣くはめになるでしょうね。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
