スポンサーサイト


選手権

選手権、セミファイでのノーコンの原因を探る為色々
見ていたんですが、一番気になる受信機はとりあえず交換し
そのまま走行に入りました。

チェック走行の為、操縦台にはあ上がらず、下で走行チェック
はじめは、なんの問題もないように思えていたんですが
ある時点で、一瞬ステアリングが逆方向に切れる症状が??
ん?なんなん今のって感じだったんですが、ピットに入ってくるときにも
なんか同じ症状が・・・・・
ん?路面の繋ぎ目?で蹴られてるんかなって感じの切れ方でした。

その後何の症状も出なかったんですが、いきなりきました
完全に逆方向にハンドルが切れ、コースアウト・・・・・
しかもステアリングまったく動いてませんでした。

原因は、ノーコンではなくステアリングサーボが壊れていました。
原因がわかったんで、サーボ新品に変更し
それ以降何の症状も出ない事考えますとサーボと確信いたしました。

さて、その後太子で練習しておったんですが、先週
13,303sでコースレコード出したっと思ったのつかの間
ハヤッチに今週れーコードかんっぜんに塗り替えられました。
13,286sだったかな?
ん?おそるべしガキンチョパワー。

本日も朝からあめが降ってない間はしってやろうと出陣
CAPMS02E.jpg 
にっしゃんのリクエストに答え、コース管理の為、メンテ中の店長
しかしこの後豪雨となり、メンテが水の泡に
ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
