スポンサーサイト


書き忘れ

 書き忘れてましたが、xceedのカーボンコンポジット接着済みタイヤ
1.jpg
こちらについてもテストしてきました。
いやぁ、このホイルの硬さちょっとありえへんかなって思ったんですが
いやいや、これが実にむっちゃええ感じでした。
転がるし、初期の入り込み感が絶妙でした。

他社タイヤと比較してみると、太子での限定ですが、ベストラップで
0,2sも差が出てしまいます。
これには驚きました。
G4はxceedとの相性が選手権前から良かったんですが、さらに上行くタイヤかなって
思っています。
硬さだけではなく、なんかホイルに粘りがあるような感じかな?

もう皆さんも使われてると思いますが、コンポジットええ感じです

某メーカーも、販売する予定みたいなんで、そっちも楽しみです。

でも、価格面もスーパー級なんで、各メーカーさんで競い合って欲しいですよね。
でも、一杯一杯なんでしょうけど。

今日は、太子でも、黒ホイールが一杯で、感じ方は色々あったみたいですが

皆さん薬塗り塗りのなか、基本塗らない私でも、混色ない走りができました

でも、若干熱の入り方が遅いのか?私はホイルに熱が入らないと
走れない症候群って言う病気持ってるんで、
熱の入りが若干遅いような感じもしましたが、その分タレも来にくいと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
