スポンサーサイト


満員御礼

本日は、太子サーキット久々の満員御礼。
次から次へと今までどこにいたんですかって位お客さんがわんさかと
うれしい限りです。

昨日に引き続き、朝から路面向上剤の散布をしてくれたんで
朝から路面はええ具合に。

昨日非常に良く走ってくれたG4のチェックのために
がんばってセットだし

CAQ3VHD1.jpg

昨日はxceedのタイヤチェック
本日は、tabata812のチェックの為、走り回ってみました。

CALEW4KE.jpg 
朝からの路面向上剤が完全に路面に定着していなかったんで
とりあえずは、昨日の引き続きの調子なのかチェック。

3タンク目くらいですでに14,1sまでのタイムが出ていたんで
本日もG4ご機嫌に走ってくれそうです。

お昼前に、ええ感じで走行できていたんで、13s中盤あたりのタイムがでてるかなって
思いながら、タイム見るとなんとパソコンがフリーズ

お昼までに、もう一度と思いコースイン・・・・・・・まったくブレーキきかへん
調べてみると、G4のブレーキローターのDカットが、まん丸になめていまして
引っかかりなしの状態

ブレーキなしの練習してみようっと思ってコースインしたんですが
路面が急激に上昇し、ブレーキなしではハイサイドしまくり

換えのローターなし・・・・ここでG4リタイヤとなりました
調子良かっただけに残念でした。

さて、その後はNT1に換えたんですが、路面が上昇しすぎて
クラッチが悲鳴上げまくり。
ストレートで滑って、クラッチやけまくりました。

その後エンジンをnovaからXZoutputに載せ買え走行していたんですが、
outputエンジンnovaと混色の無い走りしてくれまして、十分普段でも使えるなぁっと
もう一機ノーマルxzあるんで、チューンしてもらおうかなって。
燃費も26週も走ってくれるんで、十分かなって。

あまりにも急激に路面上昇のため、NT1悲鳴上げて、もうピクピク
フロント引っかかりまくりで、まともに走れず、フロント35でも同じ状況
ありえへ??????ん

結局13,4sが本日のベストかな。
G4とコンマ1秒かぁ、何つこても変わらんかもしれませんね。

G4ならコーナー毎にハイサイドしてたかも
でもG4ではしりたかったなぁ。

さて最後に私の一番弟子の造園屋さんが、本日始めての13s台
しかも、その後タイムアップし13,6sまで出してきました。
昨日のレクチャーものにしたみたいかな。
造園屋のRRR
CAJJKNC7.jpg 

その後、監督と一緒に走行していたんですが、
最後の最後に監督も13s台へ
こちらもRRRでのタイム
RRR元気に走りまわってますね







 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
