

お知らせ

今現在、うわさで10月一杯で、太子サーキットが閉店するってうわさが
流れていますが、

事実ではありません
あくまでウワサ段階で、正式に私は聞いておりませんので
皆様もあくまでウワサと思っていただければと思います。

事実、fanzの公式サイトでは、なんの発表もされていませんし。
通販のサイトはなくなりましたが、こちらは本業が忙しくてって話を聞いております。

ですので、ウワサに惑わされること無く、太子サーキットに足を運んでみてください。
季節も良くなり、昔の常連さんも本日は多く来てくれていますし。

さぁ、関西のエンジンカーを盛り上げて行きましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
