スポンサーサイト


GPR

本日も、昼から雨予想の中、多くの人で太子サーキット盛り上がってました。
本日は和歌山から遠征してくださった皆様ありがとうございます。

さて、本日も朝から路面向上剤を散布
2日連続の散布で、朝から結構なぐりっぷでした。

GPRで、いきなり13s台を記録。
さべやんは、いきなり13,5s・・・・・
昼過ぎには12s台へ。
私といえば、昨日はナック、イエローホイル前後37で走行していたんですが、え
本日はF35R37で走行で、グリップが上がってくると、ハイサイド連発・・・・・
もう走るたびにGPRが片輪走行するわ、コケるわでもうフロンと逃がset見つけるのに
悪戦苦闘しておりました。

おかげで、せっかく作ったボディーが・・・・・・
リバウンド調整、スプリングでの調整・・・・・
色々やったんですが、どれも不発。
車高を限界まで下げた時が一番ましでしたが、これも時間の問題で
さらにグリップが上昇すると、まったく耐えられない状態でした。
この時、13、003、次走行13,004。
12秒台へはあと少しなんですが、フロント引っかかりが・・・・・

そこで、バンプアウト方向へ振るsetへ
極端にやってしまったんで、コーナーリング半径が大きくなりすぎ
慣れるのに時間がかかりましたが、慣れてくると結構いい感じで走行
しかし油断すると、浮き出してしまう状況。
我慢をする走りをしていると、すぎやんが下でやっと12s台でたで?っと
やっとでた?って感じでした。

雨も振りそうな状況だったんで、それ以上のタイムアップは望めないと思い
本日はここで終了

GPRも、GPTと同じで奥が深いです。
昨日のギヤ比と本日は違うギヤ比を試してたんですが、ぴにおんん
17?23でも、ストレートでクラッチすべる現象を解消する方法発見
本日は、それが唯一の収穫かなっと。
あっ!あとタイヤ硬度と種類かな。

GPTなぁ。どうするかな?
楽しいラジコン、これが本来の姿なんでしょうけど
シーズンOFFって事もあって、好きなラジコンで遊びたいと思います。
レースなぁ。めんどくさくまたなってきましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんでした。
あれこれやって最後には12秒台に入れるとはv-12しかもグリップ剤無しでv-40おそれいりやしたv-218 それからサベさんからも依頼が有り例のグリップ剤の追加発注する事になったので良かったら1本いっとくv-219

すぎやん、あの薬はえぐいですね。

わたしも一本お願いします(⌒~⌒)わ
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
