スポンサーサイト


New

昨日、今年度のマシン体制など色々書きましたが
本日、newマシンをシェイクダウンしてきました。

ちまたでは、全然走らないとか、20歳代以下限定マシンとか囁かれて
ずいぶん前から購入を躊躇していたんですが、もう我慢ができず
購入してしまいました。



CAS4J30F.jpg 

サーパント733限定キット

CAFZLS8S.jpg 

写真が逆も向いてますが、申し訳ないです

DLSのリンクシステムは、ノーマル733の動きわからないので
取り付けずに組みました。

CALEQIEV.jpg 

ポンダーなどの取り付けは、S橋兄さんのまねをしてみました

さて、組み立てはそんな問題もなくサクサクっと進み、
なにの小細工もすることなく簡単に組み立てすることができました。
流石サーパントってところもありましたが、まぁ昔のkitなら
当然加工が必要な部分は加工しましたけど

でも若干残念なのが、タンクの不具合が・・・・・・・
組み立て中に、タンクのプレッシャー漏れチェックしたところ、
タンク底が、割れてました。


自分なりに、脳内太子setで本日シェイクダウンしてきましたが
初走行は、どきどき・・・・・ちゃんと走るかなぁって

でも見事に期待裏切ってくれましたです。

ん???これはどうしたもんか・・・・・・・・





ん??????普通やん。
どうしたもんかなぁ???
色々と悩むこと期待して購入したんですが、いたって普通のマシンでした。

何のセット変更もすることなく、一日733の動き見ながら走行していたんですが
若干、前に出る力が少ないのかなぁって(NT対比)
これは、デフのOILがキット標準でもあり、少し研究が必要です。

特にふらふらすることもなく、巻いたり、ハイサイドで吹っ飛んだり
まったく皆無でした。

良い意味で、遊べやんやん

路面悪かったんやろ?って思ってる方もおられるでしょうが

さべやん、はやっちが13,5sで走る路面だったことに付け加え
シェイクダウン+setそのままで、なんと13,806sとNT1と混色のないタイムが
出ておりました。この時はグリップ剤塗布せず出たタイムでしたが
グリップ剤塗ると、あまりいい感触はなかったです。

最後ににっしゃんに、リヤの動きがぎこちないって、忠告を受け
一段寝かして走行したところ、リヤの動きも良くなり、
皆さんから733って普通やんって言ってもらえることができました。

みなさ?ん
733普通の良く走るましんでしたよ?????

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
