スポンサーサイト


CRP

本日は、Kozoさんと、T社長と和歌山まで行ってきました。

733で走るのは、初めてなんでまともに走るか不安
Setも、昨日走った太子のまま初走行

朝一はグリップが悪い中でもそれなりに、走ってくれました。

KOZOさんも、準備出来、和歌山初走行に

その時、私はSet変更中で、ドーンと
???と顔上げると、社長が、あれ見てみっと

G4がぁぁ、フロントまわりグチャグチャに(泣)
痛い洗礼を受けられました。


路面も徐々に、グリップも上がりはじめ、Setもそれに合わせ変更

Kozoさん、修理あきらめられたんで、私のNTレンタルいたしました

かなり行ける様になり、リンクサステストしてみましたが

なんか、ラジコンやり初めて初体験な動きで、むっちゃ気持ち悪い感覚でした

しかし、この時点から悪魔の囁きがはじまっていたのかも

若干アンダーとオーバーステアが出る感じ中なん?
たっくんのSetに変更し、かなり良くなり、本日ベストのタイム

その後ノーマルに戻し、タイムアタックしたんですが

なんか、プッシュアンダーが出はじめ、
走行毎日に733の動きがおかしくなり、やはり路面上がると、おっさんには無理なんかなって

時間も4時すぎでラストアタックしていたんですが、

ストレートエンドの高速コーナーで、真っ直ぐいくやん

なんで、

ドーンと真っすぐに激突。
ほぼ全開で激突し、前バラバラになりました

悲しすぎです( ̄○ ̄;)

CAMQBOHN.jpg


原因は、ステアリングリンケージのネジがハズレたのが原因でした

どうりて、フラフラしてたわけです(◎o◎)

、状況は、ばらさないとわからないので(◎o◎)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
