スポンサーサイト


EPF-1

さて、実車のF-1も各メーカー新車発表も行われ
テストも解禁になってみたいですね。

やはりF-1のが始まるとわくわくしてきまして、
F104ブラックバージョンを先日かって来ちゃいました。

シェイクダウンは先日終了させてみたんですが、
タミヤ製ブラシレス16Tと、他メーカーの17,5Tと比較したんですが
ギヤ比同等では、タミヤの方が若干早いような感じ受けました。

まぁ、ほんとわずかですが。

ブラシレス+リチュウム系電池になって,EPは本当に手軽になりました。
今は、むっちゃF-1やりたくて仕方ないです。

なんでって、そりゃDD独特のあのハンドリングですよ
クイックかつシャープ。
4WDのグイ?ンっとマッタリ曲がってくる感じや、パワーがありすぎての
路面を選んでのアンダー等、若干嫌気さしてるのも事実です。

さて、sam speedwayにレースレギュや、タイヤ等の話を聞く為に
お邪魔してきたんですが、F-1で12秒前半ださなあかんでっと、オーナーに
マシンを借りてアタックしたんですが、13,1sまでしかでまへん
若干動きを変更する為に、オーナーにset変更お願いしても駄目でした。

ん???やっぱりEPはへたくそですね?

さて、ここからは、チームFANZバラエティー班業務連絡です。
sam レギュタイヤは、テック&シミズらしいので、
写真の品番getしておいてください。

CA3WZO3R.jpg 

CA5JRJVP.jpg
色々なレースがありますんで、なかなかフルメンバーでは
samにお邪魔するのは難しいかもしれませんが
日程が合えば、フルメンバーでいきましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SAM店長より挑戦状を受けとりました(笑)

最新マシン注文したから、勝負じゃw
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
