スポンサーサイト


おっしやったった

さて、夜中のF1今見てましたぁ。
なかなかo(^o^)oドキドキのレース展開
面白かったんですが、ハミルトン勝ったのがいただけない。
マッサが好きと言うわけではないんですがハミルトン以外なら
誰でも良かったんですが。
まぁ、勝っちゃったものは仕方ないっすね。

さてさて、本日も天空親父と行ってきましたよ?
10時過ぎに店到着。
駐車場が予想以上に空いてるので、(/_;)/あれ-
客少ないの?っと思いながら店内に。
4円ガラガラ・・・・・誰もおらん

1円は半分台空いてる状態でした。
さてっと、天空親父は何処かいなっと見渡すと
おるがなおるがな、ちゃっかりと打って張りました。
朝の挨拶をし、まわり見渡し、ん?どれもイマイチ
土曜日CR熊田曜子に3000円盗まれたので、これはやり返したろと
天空親父の横で打つことに、しかしまたこれが天空親父
あさから、はまってるもんだからブツブツうるさい事
でもこのブツブツが面白くて横に座るんですが(笑)

さて私ですが、まぁ1000円打ってあかんかったら
チャンプでも行って、釣り行こうと思いながら、御気軽モード
800円投入時、なかなかええリーチから発展
しかし、はずれ????。
しか????し、熊田曜子外した後も熱い事が良く起きる台なんで
( ・_・)ジッっと見つめていると、やっぱりきましたよ?突確が
大体突確入ると結構2回で終わったりするんですが、
今日は結構続きました。
朝一7連その後大当たり終了後58回転で2回
118回転で6連、その後58回転で8連
53回転でと、はまり知らずで、気がつけば
大当たり70回オーバー

さすが70回越えますと、なかなか確変来ません。
73回で気力体力共に尽き果てて、19時頃終了
この後も多分出てるんやろなぁっと思って確認したら
21時現在で86回も当たってました
打っていれば出たかもしれませんが、
1円ものすごく精神力と体力消耗します。
17時ぐらいになるともうクタクタ。
椅子から倒れそうになりながら、みんな打ってますからね。
そんなこんなんで、10箱ゲット。
金額にして13000円はぁ疲れました。
天空親父は6箱で、7000円ちょい、投資が大きかったみたいで
4000円ぐらい勝ちや?っとほざきながら帰っていかれました。

一円は一日勝負しましょう。しかし投資は2000円まで。
それ以上は取り返すには80%の確立で負けます。
参考まで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
