スポンサーサイト


ひまひまひま

んぁ~~~~今日は雨でむっちゃ暇でしたね~
コーナンへふらふらっと行ったんですが、駐車場満車
めんどくさくなって帰ってきました。

こんな時は、メンテするか、ボディー製作するのがいつもなんですが
おっさんになってきたことで、めんどくせ~病が発病していまして
なんもせず、ただひたすらボーとしておりました。

youtubeで、ワンピースみたり、鈴鹿のcivicレースの動画見たり暇つぶしていたんですが
F1のタイヤおよび、消耗部品買いにちゃんぷへぷらぷらっと
帰ってからは、またひたすらボーっとしておりました。

kozoさんから、EPーF1やってからGPT上手くなったって聞いていたんで
昨日色々自分なりに分析していたんですが、確かにいろんな意味で
前回のGPTの感覚まったくリセットされており、新しい感覚でGPTに取り組むことができました。
setや、走行感覚。マンネリとしていたGPTですが、新鮮な感覚で走行できたことは
良かったのかもしれません。

さて、1号機のOS SP2エンジンですが、辛くなったり、甘くなったり
挙句の果ては、タンク半分病でるしで、昨日は半日燃調に時間とられてしまいました。

燃料が酸化したのが原因かと思って新品購入・・・・・・でも余計ひどくなった感じ
あ~~~~~~2号機に交換

えっ!
ウソのように普通やん。
ほ~~~~1号機はすでにお亡くなりになっていたんですね。
はぁ。またPCかわなあかんやん。
若干スペック2になってから、寿命短くなってますかね。
燃料の銘柄による影響もあるのですかね。
この辺はわかりまへん
2号機はもうご機嫌に、むっちゃぶん回っておりました。

かなり前に、浅原さんが太子で出してくださった、NT1のset
非常に良く走りました。
次の日曜太子に来てくださるみたいで、みんな楽しみにしております。
負けやんように、練習しておきますかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
