スポンサーサイト


RX8組み立て2

今日は、仕事も暇だったんで、会社休んでRX8の組み立てを
朝から、途中休憩もはさみながら、今まで組み立てていました。

エボルバ2005、MRX4、っと以前に組み立てたハチイチがよみがえってきました

しかし、やっぱりハチイチ、ネジが硬いのなんのって。
前回の2台は、電ドラなかったんで、悪戦苦闘したこと思い出しました。

RX8購入前に、某ワークスドライバーにRX8について色々聞いてたんですが
ここまで駆動軽いとは思いませんでした。

ある意味、くたびれた私のNT1より駆動が軽いのかもしれませんわぁ

NT1と比較して、色々考えてるて作ってきてるのがわかる
構造になっています。
色々改善されていますね。

これって,OP要るんだろうか?
必要最低限の、OPは、シェイクダウン後に買ってみたいと思います。

ハチイチ用の、セッティングゲージ持ってないんで、アライメント
昔ながらの方法で出すしかないかぁ。

SH3I0050.jpg 

SH3I0049.jpg 

SH3I0048.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
