スポンサーサイト


1/8選手権

2011 JMRCA全日本選手権1/8レーシングが、雨のために延期となりましたね。
参加選手にとっては、不運、幸運っと分かれるかもしれませんが、
こればっかりは、どうしようもない事ですからね

全参加選手が延期となった選手権に出場できること期待しております。

さて、関西も入梅となり、GPにはラジコン出来ない季節となっていますが
皆さんがどうやって過ごされておられるんでしょうか?

私は、体の静養と金銭的出費を抑える為に、うろうろ&マシンメンテや
次のpgtcに向けた、マシンの方向性についてと、机上での考えを行っています。
でも、これってなかなか上手くいかんもんなんですよね~

結局、もとが一番いいのかもって。

RX8も、あとはOSのnewエンジン待つのみっとなって、
わくわく度が一番ピークの時です
手に入らなかった、ボディーも本日通販でgetしましたんで、一安心です。
さて、エンジンが5月末となっていますが、少しずれ込むみたいなんで
これはこれで金銭的には良い方向に
いまgetしてしまうと、活動費がなくなっちゃうんで
うれしい反面、結局何もできないって。
ハチイチは、ゆっくり金銭的にもお金かけず、必要最低限で活動していきたいと
思ってるんですが、出来るかどうかは私の性格上どう転ぶかわかっちゃもんではありません。

前回のような事にならないようにだけ気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
