

なるほど

先日しんちゃんにOSのエンジンについて
ねほりはほり聞いてたんですが、
TZじっくり慣らししたほうが良いそうです。
私たちは、結構早めに仕上げるほうだったんで
多くて平均2L(PCの硬さによりますが)
でも4L近くやった方が良い結果が出るそうです。
それとプラグなんですが、なんとRPっというプラグが
出てるような。浦島太郎状態なんで
すでに皆さんはご存知でしょうが、落ちにくいのと
熱価が違うそうな
それと、エアークリーナーですが、しんちゃんなんで21用使ってんの?
21用の方がしたのトルク&パワーが向上しますとな
15用買っちゃったなぁ・・・・・残念失敗
まぁ、昔の残りの15用フィルター残ってるんでもったいないし
無くなるまでこれでいっこっと、ちょっと\(__ ) ハンセィ
もっと調べればよかったぁ

あっそれと4PK初めて持たせてもらったんですが
むっちゃ軽い・・・・そらみなさんfutaba使いますね
色々見ていたら、でもfutabaむっちゃ高い・・・・・
全部そろえたら6万オーバー
私には無理。M8でがんばろd(^-^)ネ!ぴーやん

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しんちゃん、初の訪問ありがと
そら一杯聞くと思うけど、その時はよろしくd(^-^)ネ!

こんばんは

ツネポンさんの復活を楽しみに待ってます。早く一緒に走りましょう
僕でよければいろいろと聞いてください
また走らせに行くときは連絡ください
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
