スポンサーサイト


OS speed 21XZR

本日、注文しておりましたOS speed 21XZ-Rが入荷したと
連絡をもらい、提示ダッシュでちゃんぷへ行ってきました。
マフラー付で49000円。むっちゃお買い得ですね~
単品ですと、40000円弱。
novaの12エンジンが買えちゃいます。
CA330PM3.jpg 
箱は、バギーエンジンの箱に良く似ていますね~
この箱もかっちょ良いけど、この分コストダウンして、もう少しお安くして~(笑)


概観ですが、雑誌では見ていたんですが、実物はむっちゃかっちょ良いです
CAPSTO4B.jpg CAOKHCK8.jpg

 CAAUNI2S.jpg

 ヒートシンクは、やはりむっちゃ穴あいてますね~
12とは比較にならないくらい、ボッコボッコ穴開いてむっちゃかっちょええ
しかも、ヘッド位置下げる為か、釜にかぶってます。

CAPJT7RR.jpg 

中身一覧(笑)
CAQZS8Q8.jpg 


ピストンヘッドが、もっこりしておりました。
CA6JV92A.jpg 

コンロッドですが、なんか処理してありますね~。
ブラスト打ったような表面してります。
写真でわかるかなぁ。
CAH55LRS.jpg 

さすが21です。
穴むっちゃでかい。久しぶりに見るとびっくりしました。
CAH8ERRI.jpg 

ライナーも穴だらけ
CA6YB7KU.jpg CAKCZSWX.jpg

 内部は、12同様な加工してありました。


CAN8PPDR.jpg 

やっぱり、マシンに搭載すると、かっちょいいですなぁ。
CAT13NLF.jpg CADSWGJD.jpg

 いつ頃シェイクダウンできるかわかんないですが、楽しみです。

内部清掃。エンジン搭載。リンケージ?????
サーボの向きやっぱりこっちやん
って、ばらしたり組んだりで、今の時間になっちゃいました。

リンケージNT1と兼用????
どう見ても、短すぎるやんね~。
このあたり、考えてくれたらええのに。
もったいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショットピーニング処理のコンロッドかな?
バギーに使えんかな!?

しょっと??ぴーにんぐぅぅ???
ブラストかね。
赤鼻のバギーにはつかえんやろ(笑)

何ポート?
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
