スポンサーサイト


久しぶりに

PGTCの疲れが癒えない私ですが、皆さんはどんなもんなんでしょうか?

さて、PGTCに行くと、なぜかわかんないですが、733の話題がいつも出てきます。
先日も、某量販店で〇橋兄さんとお話してる中で、いろんな情報を提供していただき
またやってみようかな?って悪魔のささやきが。

さて、話題は戻るんですが,PGTCファイナルのナビを急遽〇橋兄さんに頼まれ
こんなに緊張するナビさせてもらったの初めての経験でした。
でも、このナビで少しいい経験させてもらったり、以前から気になるブツを貸していただき
やっぱりいいやんって思ってしまいました。

いままで給油ガンを使用して給油していたんですが、
タンクにインシュロック当を取り付け、リヤウインドウの穴からインシュロックを引っ張り
ガン給油していたんですが、それではどうしても遅くなることは以前からわかっていたんで
ヒモ無しでの給油を出来るように練習せねばっと思ってはいたんですが
なかなか給油の練習することも無いんで、ヒモ無し給油は実践していなかったんですが
今回初めて、ヒモ無し給油に半ば半強制的にすることとなり、〇橋兄、しんちゃんに
教えてもらいながら、ファイナルまでの間練習すること数回。
でもこの持ち方だと、手袋無いとエンジンで手をヤケドするかもって、伝えたところ、
xceedのグローブを貸していただけることに。
前から気にはなっていたんですが、誰も持っていなかったんで使い心地が
どんなものなのか?わからなかったんで躊躇していました。
使用感は、結構いい感じでしたね。
親指が穴開いてる方が、タンクの感触がつかめるんですが、
でもこれも慣れの問題なんだろうなぁておもっております。

で・・・・・
本日買ってきちゃいました。
CAUPIBSH.jpg 

私の手の大きさだと,Mサイズがジャストフィット

帰宅後、こやつを引っ張り出してきて前回壊れた部分を修理しておりました。

CA79H3QZ.jpg

あと、PGTCで色々教えてもらったセティングパーツも買ってきましたんで
また復活させたいと思います。
あと、ボディーはなんにするかなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
