

持ち主と同じ

寝る前にふと気になって、733の体重測定をしてみたんですが

持ち主と同じくかなりヘビー級でした
1806gもあり、手で持つと、Nt1とは明らかに重量感が違いますからねぇ

人間のダイエットは、無理なんで、733もダイエット計画しなければ(笑)

これ何処軽くするん?
電池以外で(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

ヤキソバとご飯食べてたら、子供に炭水化物+炭水化物やーって指さされた。
そんなもん気にしてご飯食べれるかいっ!←それがあかんねん

炭水化物おかずに飯食うのは、関西人にとっては普通やん
米食って、お好み焼き食って、ラーメン食うからな。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
