スポンサーサイト


京商グランプリinOS

もと太子店長に明日行われる京商グランプリinOSの練習日に
昼飯を駄賃として、set upのお手伝いしてくださいということで
本日いってきました。

朝9時前に到着、すでに数十人の参加選手が着ておられました。

昨年の選手権以来にお会いする人も。
懐かしく色々お話しておりました。

朝からは小雨が降り、コースもクローズ状態
11時ごろには雨も上がり、運営されている京商、OSの方達による
排水作業も進み、お昼過ぎには走行できる状態で、
なんとか、練習できる状態へ。
CAFE89X7.jpg  
もと店長の車も、色々触るんですが、肝心のスプリングが
少なくて、ごまかすだけのsetしかできませんでしたが、
グリップ悪い中でも、best17.6sまで行く状態へ

さらに進めていきたかったんですが、4時頃から降雨

しかもタイヤかけたぁって・・・・ブルーになってはりました。

京商関係者の皆様と色々お話できいろんな情報も教えていただきました。
たいした内容ではないですが、リヤのデフについても

色々対策されているようで、今後の改善に期待するところでもありますので
R4のユーザーの皆様少しお待ちくださいとのことでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駄賃足らなかったすか?(大笑)
いやーかなりマシにはなったねえ
確かにXRAYのスプリング揃えるようにします。
マスターズの練習と考えて一応明日もオーエスに行きます。

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
