スポンサーサイト


ぼちぼち書きますか


暑いですねぇ。
帰宅すると、怠くて何もするきにならないです。

そんな事も言ってられないんで、ぼちぼち書きますかな

土曜日、佐橋兄弟、しんちゃんに誘われて、ホクセイへ、RX8の
シェイクダウン、エンジンのナラシをするために行ってきました。

黒XZ比較的柔らかかったんで、エンジン始動も簡単に済み、
2タンクベンチでぶりぶり。
その後、しんちゃんの指導を受けて、順調にナラシを進めて行きました

しかし、新車はやはりマイナートラブル続出(泣)

500cc走行後、フロントアッパーアームのサスピン脱落。

次の500ccでは、右ロアアームサスピン脱落
余りにも抜けるんで、マシ締めし、その後は2リッター消費までは、トラブル無しだったんですが、
最後の500cc走行後、左ロアアームサスピン脱落
部品もタイヤも無くなったんで、まだ少し渋味残る感じなんですが
次回持ち越しとなりました。

途中、佐橋兄さんに、733のタンクを色々修正作業して頂き、また733の各部の調整もやっていただきました。

各ワークスドライバーの皆様には、色々お世話になりました事、この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

733のインプレは、後ほど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
