スポンサーサイト


暑かったぁ

近畿も梅雨が明けて、今まで溜まっていたウップンを
爆発させる夏がやってきましたねぇ。
しかしこの暑さハンパない暑さですね。
ラジコン熱中症はオッケーですが、体の熱中症には十分注意してくださいね。

さて、本日も733を精力的に頑張ってきました。
日中路面温度56度とかなり高温で路面グリップが低下するなか
DLS装着している733は安定したリヤグリップも確保され、弱アンダーで走行出来ました。

しかし、やはり曲がって来ないと言う動きにはかわりありません。

810装着すると、曲がるのは曲がるんですが、どうも今のセットでは、中々うまく走れません

スプリングを中心に、色々試すものの、これといった解決策にはならず

先日調子の良かった、サーパントブルーをフロントに、
リヤをサーパントレッド、上から二つ目といった極端な方向へ

タイヤも、Xceed 黒、MH、37の組み合わせで走って見たところ、

やはりフロントブルーは、初期の反応も良好、コーナー中から後半にかけても今までと比べると、

蛇残りも少なくて運転が楽になりました。

しかしリヤについては極端過ぎたみたいで、なんかフラフラと。
そこで、リヤについてもブルーに変更し、ダンパー位置は、

下から3つ目で走って見たところ、リヤの動きはかなり改善されて、

ある程度の出し入れが出来るようになってきました。

タイムも先日出したスタビ付きと同タイムの13.5sまでタイムアップ。

先日よりはグリップ悪い中でのタイムなんで、この辺りを基準として、
どうなるかやってみたいと思います。

誰も近くで733やってるかたがいないんで、変な固定概念なしで色々やってみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
