スポンサーサイト


久しぶりの更新

PGTC参加された皆様、暑い中ご苦労様でした。

さて、私はと言うと、まぁ~なんと言いましょうか・・・・
色々あったおかげで、体調不良に陥り
PGTC参加できない体調となってしまいました。

実は、ストレス性の不整脈が発生しており、あまり無理しちゃうと
死んじゃうかも~~~~~~~~って(笑)

もともと、自律神経が丈夫な方ではないんで、少しのストレスでも
うつ状態に陥ってしまい、パニック的な症状が子供のころから発生するという
気弱な精神持ち合わせております

見かけによらんなぁって突っ込み早めてや(笑)

原因を知ってる方は、他言無用でね

っと言うことで、すこし体力的(暑さによる疲れ)、精神的な安定感を
復活させる為に、しばらくRC活動は休止したいと思います。
でも、我慢出来るかどうかが問題ですが。

死んだらラジコン出来ませんからね。
死んでも、誰かの体借りてるかも・・・・・・こわすぎ~~~~

レース活動については、そろそろ引退も考えないといけないかなぁって思っています。
このあたりは、体調と相談と言うことで。

いっそやめて、バイクでも買うか・・・・・余計危ない




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つねぽんさん、、ご無沙汰しております。

PGTC 当日、暑さと疲労で、、立ち眩みが・・・・・
そろそろ、私も限界のようです。

今度こそ、お会いできるかと楽しみにしていたんですが、、ちょと残念!!
ブログを立ち上げたころからの知り合いなのに、まだお会いできてないので・・・・

あっ! 私なんかと会いたくもないか(汗

体調が、思わしくないご様子ですが、
お身体ご自愛ください。

バイクたのしいよ!

お陰で音も小さくなったぞいW
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
