スポンサーサイト


新入り

かねてから欲しかったマシンついにgetしてきました

yokomo GT500Rです。

CAJ2QJ8M.jpg 

発売当時から欲しかったんですが、どうせフルオプション仕様が出ると思っていたんで
まっていたんですが、R発売時には金銭的に辛かったんで、第二ロットを買っちゃいました。

ESCもyokomo製欲しかったんですが、在庫無し(ESCコントローラー?も)って事で
ホビーウイングXtreme Stockを投入。
次回yokomo製買うことにしました。

次にKF01ですが、こちらも待望の2速ミッションが発売となり
早速購入し取り付けました

14tvy2-1-5566.jpg 

これで、太子のインフィールド及び上り勾配が楽になるかなぁって。
しかし、KFのレース初めて太子で行われたんですが、
これがまたイコールコンデションの、速度域も遅いんで
バトルが楽しいこと、
GPTは、すでに私のお手手では無理な状態になりつつありますし
MTX5の発売を受けて、さらにマシン進化し昔味わった
EPTの全盛期のぴりぴりしたマシン作っていかないと、上位へいけない世界へ
なりつつあって、めんどくせ~って
GPTは、箱の中へお蔵入りとなって、表に出ているマシンは
全てDDドライブとなってしまいました。

F-1は、KF01、F104ボンバー、テックF125、あまりパーツでこの台風期間で
作り上げた、F104ノーマル

1/12ツーリングは、同じくこの休みでつくりましたGT500
このくらいの速さでのんびりやっていくのが、体的にも精神的、お財布的にも安心ですしね
ハチイチはどうするん?さぁ~どうしまひょ????
そのうちどっかでやるでしょうね~やる気ないですけど(笑)

そうそう、涼しくなれば1/12レーシングも購入予定です
17,5tでやるか3.5~4.5tでいくか決めてないですけどね

それと、F104ノーマル仕様で飽きた場合には、太子最速F-1を作ってみたいと思います。
EP F-1でGPTに匹敵する速さにしたいと思います。(笑)
えっ!速さはもういいんちゃうのって、EPでGP追いかけるのが昔からの夢なんですね
がんばっちゃうよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
