スポンサーサイト


ちまたでは

あちこちのblogでMTX5の製作記がかかれていますが、
私のblogでは、そんなこと知ったこっちゃ無い(笑)

本日は、hobby wing ESCのプログラム変更にチャレンジ
前回は、やり方がまったくわからないんで、kozoさんにsetupをお願いして
はや半年。
久々にhobby wingのhpを覗いてみると、最新プログラムが更新されていました。
まぁ~0進角、ノンブーストで基本レースを行ってるんで、さほど性能差は無いと思うんですが
やっぱり最新のプログラムってそそられますよね。

そこで、初めてのチャレンジ
おいおい、そんなんもできやんのかって、
結構電子機器関係はめんどくさくって嫌いなんです。

さて、パワーズの説明を読みながら(。 ・ω・))フムフム
ん~なんかできやんやん??
もう一度読みます。わからん???なんで
これは絶対なんかマチガっ取る・・・
飯食って、脳に栄養を与えることに。
飯食って30分休憩してから再度考えてると、わかりました
ESCのスイッチ入れ忘れてました(笑)

そこから先は、ちょちょいのちょいっと、さくさく~

ついでに、Xtreme Stockの方も最新プログラムに変更してやりました。

0進角、ノンブーストで、少し空ぶかししたんですが
当たり前ですが、まったくわかりませんでした。

でも、なんかアクセルの反応が悪くなったかなって思ったんで
プロポのチェックしたところ、レスポンスがノーマルになってました。

ちょいちょいと、ハイレスポンスに切り替え、バインド、
ESCのハイポイント調整を行い、チェックしてみると
ほほ~~~なかなかいい反応になりました。

次の太子のシリーズ戦は、KF01、EP F-1とF-1ばかりになるんで
むっちゃ楽しみです。
kozoさんとのシリーズチャンピオン争いもかかってますし。
がんばるぞ~。

MTX5ってなんですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
