スポンサーサイト


GPT選手権

選手権参加された皆様お疲れ様でした
っちぇぇ・・・・また勝ちよったんかよ
おもろなぁ~~~~

しかも、m社・・・・さらにおもろない

まぁ。どうでもええですけどね
でも、しんちゃ~~~~~~ん、おめでとう

予選結果見ててかなり心配してたんですが、
やっぱり上手くまとめてきましたね。よかったよかった(^^)v

さて、選手権にはまったく無関係な私といえば、
今日はひたすら、yokomo GT500で遊んでおりました。
前回走行していた時に、気になった点をあれやこれやと

入り口で巻いてた挙動が、上手く消せて弱アンダーでかなり使いやすい
マシンと変貌してきました。
希望としてはもう少し曲がって欲しいのですが。贅沢は敵と言うことでw

その後は、m上さんと50センチのチキチキバトル開始

それを見ていたkj山さんも参加され、最終的に3台のバトル開始
3台ともくっついたまままったくはなれず、まるで電車のような状態。
さらに、サイドbyサイド、さらには3ワイドともうバトルの連続
そら~GPTすたれて、みんなGT500に乗り換えますわ。
これは、お手軽チキチキバトルが堪能できるし
メンテは構造的に何にも無いので、メンテもむっちゃ楽です
手も汚れないですし。

エンジン、o(`・д・´)oウン!!万円、タイヤ代月にo(`・д・´)oウン!!万円
かぁ~~~GPかねかかってしゃ~ない
GT500は、お財布にもかなりおやさしいです
バッテリー1ぽん、ESC+モーター一度買えば、それっきり
タイヤもロングライフ、2日走っても、1set使わないですしね。


みなさんもやってみれば楽しさわかると思いますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
