スポンサーサイト


本日は

コースレイアウト変更にともない、来週のレースに向けての
KF01の車のチェックと、F104自身初のLIPO(電磁進角20)でのチェックを
してきました。

朝一は、路面も出来てないんで、Lifeで、遊んでいたんですが、
現在のkv値2300強から一気に4200までESC側での進角調整し
楽しんで走っておりました。

路面もそこそこ出来上がって来たので、Lipo充電中に、KF01での走行チェック
KFでのこのレイアウトは走るの初めてなんで、1タンクは抑え目に走り、17,4s
2タンク目は、燃調を2分絞りエンジンも快調に回りだし、16,9sまでタイムはあがたんですが
後半ヒートしてきまして、レースでは仕えない燃調でした。
そこで、1分ほど戻し、少しタルイ燃調ですが、これくらいで無いと、
5分走れないんで、少しストレスはかかりますが仕方にでしょうって事で
この燃調でタイムアタック。17,1sっと言うタイムでしたんで、
こんなもんでしょう。車もなんのSET変更することなく、非常にご機嫌に走ってくれました。

その後は、Lipoでのf104での走行でしたが、実に楽しい早さでした。
なんのストレスもなく、インフィールドやストレートを走ることが出来
楽しいEPでの走行フィーリングでした。
でもやはりGPTについていくのはかなりしんどくて、外周からストレートにかけてが
遅く、このあたりのESCのSETが必要かナット。
でも17,5tではもう限界に近いのでしょうね。モーターの発熱がかなり気になったんで
10,5tでも買った方がよいのかもしれません。
さぁ、がんばって1/12の練習台として104に鞭打ってみます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
