スポンサーサイト


ろめんがぁ~

先日、コースレイアウト変更に伴い、グリップ剤を散布されたおかげで
久々のハイグリップ路面を楽しんでいたんですが、
日曜にさらにグリップ剤散布・・・・・・日曜はなんとかコンビタイヤでも
走れていたんですが、水曜日は気温の低下と共にさらにハイグリップ路面へと
変貌していました・・・・・

フロント35、リヤ37でナラシ程度の速度でコースイン
コースインしたと直後に、これはやばそうな路面やなぁって
思ったんでゆっくり戻ってこようと思い流して走っていたんですが
いきなりハイサイド・・・・・まじで・・・・・・

あぁ~~~手持ちのタイやないなぁって思っていたんですが
そういえば、長期在庫のXCEED40が300円で売っていたはず
全部買い占めちゃいました。

リヤタイヤについては、売っていなかったんで、xceed黒37で行くことにし
フロントタイヤについては、一気に60ミリまでタイヤ整形

これで、いけるはずっと思いコースインしたんですが
タイヤのあたりが出るまでは結構いい感じだったんですが、
あたりが出たとたん、ハイサイドしまくり・・・・・・
フロント40ですよ・・・・しかも何年前かわからないタイヤで
これはSET変えるしかないって事で、ダンパーいじくり
あっちもこっちも考えられること全て走ってはチェックしながら
やっていたんですが、何とか走れるくらいにまでもって行ったんですが
進入スピード間違うと、前転するような勢いでハイサイド

まぁこれはリヤタイヤが37でアンダーが強い為かなぁって思いながら
何とかこのハイグリップ路面を攻略する為にボディーもあれやこれやと

結局、audi v1が一番動きハイサイドにも対応していたのかなぁって思っています。

しかし、733本当によくなりましたぁ。
二速なめも、2L燃料消費した段階でも一回も無いですし
本当によく前に出る車へと進化したものです。
NT1と当日比較はしてないので、これが良いのかどうかは疑問ですがw

でも、一般の人がちゃんと組んでさえいれば、弱アンダーな良い車だと思います

穏やかな動きが好きな人は、ナックダンパー使う方が良いのかもしれませんが
ピクピクと機敏に動くのが好きな人はノーマルだんぱーでしょうかね~

733つぎはどう変化してくれるのかwむっちゃ楽しみです
新車出たりしてw
また逆戻りしないでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
