

やられた

今日は、そんなに出てないのに一杯
こんな時は決まってまけるんですが
やはり、負けました(T-T)
昼間よく出た台しか空いてなくて、
打っても打っても単発
最悪なパターン
玉無くなると掛かる。
また投資の繰り返しで、3200円も使ってしまった。
あきらめ、勝負しに4円へ
大海、し?ん
あきらめデシハネへ
当たると連チャン機へ
1000円で4連チャン
終わり片がやばかったので即やめ
5700円戻って来ました。1円の負け60%帰ってきたんでとっとと帰ることに。
現金は1700円増えましたが、貯玉は3200円へったぁ(T-T)
良かったのか悪かったのか(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
