スポンサーサイト


あ~しんど

今日は、明日レースと言うこともあり、皆さん真剣に走りこんでおられました。

さて私はっと言うと、朝から733燃調出す為に走っていたんですが
突然右に切ったっとたん逆に曲がりました。
しかもまっすぐに走らなくなり、マシン回収・・・・・・
ニュートラル位置が思いっきり変わってました。

今使ってるサーボは、選手権の時に突然ステアリングが効かなくなったという
いわく付サーボなんで、今日は733お休みさせていただきました。
733使うと快調に走り出すと何かが壊れるって言う(733が壊れるってわけではない)
トラブルに見舞われています。
電気系が一番多いです。
ん~なんか相性が悪いんでしょうかね。

さて、その後気を取り直して、NT1で走り出したんですが、
路面が以前好調で、もうハイサイドしまくり・・・・・
SETあれやこれや触りますが、コケまくり
フロント40はいても、無理するとこけるんでまったく楽しくないです。
あ~早く普通の路面にもどらんかね~

でも、最近思ってるんですが、やはり加齢と共に路面に対する反応や
反射神経かなり鈍ってきてるように思えてなりません。

頭ではわかっていても体が動かない・・・・
きるスピードの遅さ、切り間違い・・・・・etc

ん~今のGPツーリングの早さについていけないような気もします。
そろそろ、潮時なのかもね~。このスピード域。

ってことで、来年の太子のレースでオーナーに提案してきました。
TGスポンジクラス開催して欲しいとw

エンジンもお手ごろですし、スピードも控えめで
なおかつワンメイクってところがそそられますよね。
言い訳できないですし、エンジンで負けてるとか思わなくてもいいですし。
タイヤについても、TGクラスなら一日1setで遊べるんではないでしょうか。
提案してるだけなんで、この先どうなるか?わかりませんが、
昨今の不況下でラジ人口の減少が歯止めの聞かない状況下でもありますし
レースの時だけでも気軽に参加できるクラスあってもいいんじゃないかなぁって
思っております。
レギュも、TGエンジン使用で、タイヤもレース時は予選2回決勝15分を
1setで走りきるってレギュも面白いかなぁって。

賛同してもらえる方は、コメント欄に、1を打ってもらうとうれしいです。
お名前は無しでもいいですよ。

気に入らん人もいると思いますがW

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
開催できるように努力いたしますので
よろしくお願いします
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
