スポンサーサイト


TG+733

本日は、先のblogにも書きましたが、TGで一日遊んできました。
733なんですが、フロントの接地感がない動きするし
狙ったライントレースするのもこんなんで、何が原因かなぁって
思っているということ以前に書いたと思うんですが、
やはりサーボが原因でした。
昨日思い切ってサーボBRXに変更し、TG共にシェイクダウンしてきました。

733の動きは、サーボ変更に伴い、とんでもない動きが消え
カチッとした動きになりました。
サーボについては、OKですかな

さて、エンジンですが、まいっどながらTGの燃調かなり悩みました。
甘いのか辛いのかまったくわからん状態で走っていたんですが、
監督に、早い目に2速に入れるほうがいいでってアドバイスもらい
2速調整。
クラッチも京商3Dからサーパントに変更し走行してみたんですが
アクセルoff時の切れがまったく違い、クラッチを引きずることもなくなりました。

2速も早い目に入れるほうがエンジンもヒートせずタイムも序所に上がってってきてることから
こっちの方があってるのかもしれませんね。

さて、TG+733ですが、むっちゃご機嫌です。
朝一は、ハイサイドかなり食らいましたが、セット変更あれやこれややって
最終的にはxceed MHと37でこけるかこけないかまで持っていくことが出来
タイムも12.1sまでbestが出てくるまでになりました。

目標11秒台って思いながら走っていたんですが、このbest更新することが出来ず
日没となりました。

TGでの走行でも、通常の12エンジン使っておられる方に
ビュンビュン抜かれることも無いですし、加速感もおだやかっていうこともあり
気持ちに余裕が出ることから、まえでアクシデントがあっても回避できますし
違う意味での楽しみがありました。

エンジンパワーもそこそこなんで、タイヤも減らないですし、
よろこんで走り回って、1Lも燃料使ってしまいましたw

次回は733にスペック2積んで、動きのチェックして、
またTGで遊んでみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
