スポンサーサイト


特訓

本日は、スーパー女子小学生の特訓の為、GT500の練習に行ってきました。
チャンプでのsetそのままでとりあえず走行してもらい、
フロントスプリング変更、サイドスプリング、ハイトアジャスター等変更してもらい
走行してもらいました。
若干ロールダンパーの硬さが柔らかい様な気がしたので、
持ち主ドライバーいない間に、ささっとOIL交換し
黙って走行してもらいました。
数周走行してもらって、感想聞くと運転しやすくなったっと
返事もらって、その後はひたすらコースに慣れてもらう為に
一緒にチキチキバトルで遊んでいました。
16,6sがはじめのベストだったんですが、この動画走行時には
16,4sまだタイムアップ。
まだまだタイム詰めれそうなんで、がんばれよ~
ayaちん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

今日はありがとうございました。
久々にラジコンを真剣に楽しんだようです。
今後ともよろしくお願いいたします。

昨日は、お疲れ様でした。
これからも、いろんな課題をこなして、さらなるレベルUPに
がんばりましょう

久しぶりです
いつのまに!?
つねぽん!に子供!???になりました。コメントついでにメアド変わりましたか?

ご無沙汰です
あはは。私の子供じゃないですよ。
らじ友さんの娘さんですw

メアド変わりましたが、みんなに送ったはずですがw
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
