

yokomo Lipo

yokomoから、新型Lipo6500が本日チャンプへ入荷するということで
雨もあって走行できないので、昼からとりに行ってきました。

店員Fさんに、入ってきたかぁって声かけると、ちゃんと入ってきてますよ~っと
見たらびっくりしますよって言うんで、なんなんって?

ぎょえ~ですやん
プラグ挿す穴4ヶ所もあるやん・・・・・
yokomoやりますなぁ~びっくりしますわ
CA330001.jpg


ん~なんで4ヶ所何って聞いたら、4ヶ所全部使うことで
パワー上がるらしいですわって言ってましたと・・・・
ん~確かにパワー上がるのは歓迎やけど、配線変えたら
既存の電池使う時どないするんじゃってね

色々店員Fしさんと話していたんですが、結論は
2箇所の穴塞いで使うことに決定。

しかし、何でふさぐのか?それが問題やんって事で
いろいろ探し回って、店員Fが見つけてきてくれました。
CA330003.jpg

燃料チューブに線をするキャップなんですが、これがまたちょうど良い
外径でばっちりでした。
yokomoさんも色々考えてますね。
でも~困ることもあるんですが~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
