スポンサーサイト


yokomo GT500太子予選

2/26待ちに待った、YOKOMO GT500太子地区予選が開催されました。

前日が雨と言うこともあり、路面グリップが心配されましたが
やはりと言うべきか、朝一の練習走行ではまったくグリップしない状況でした。

先週はかなり路面グリップも良かったんで、良い時のセットにしておったんですが
急遽セットを以前のセットへ戻すことにしました。

予選1回目始まるころには、悪いながらにもそれなりに走れるようになり、
クリアラップを見つけつつ、16,9sで予選二番手

2回目の予選までに、フロントタイヤをGコンパウンドへ変更
スプリングもウルトラソフトからスーパーソフトへ変更し
どれだけ、暫定TQのM・Aさんに肉薄できるかチャレンジしてみたんですが
このときからポンダーのひらいが悪くなってたみたいで、
タイム的には、1回目のタイム更新で着ませんでした。

めーちゃんが、予選2回目の動画取ってくれたんでUP



さて、決勝に向けてどうするか色々考えていたんですが、
グリップ剤のフロントの塗り幅、またはリヤの塗る時間など色々考えていたんですが
結局リヤタイヤのグリップ剤塗布時間多すぎました。
まったく曲がらない状況に・・・・・

こちらも決勝動画があるんで、こっちを見てもらえればよいかと
動画結構重いんで、気長に見てください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
