スポンサーサイト


blog復活( ̄▽ ̄)

 御無沙汰しております。

このblog何年放置してたんやろぉ( ̄▽ ̄)
fc2のID忘れるし、パスワード忘れ・・・・新規にblog立ち上げるんもメンドクサイし
blogほんまに続ける気があるんかどうかも微妙やしなぁって事で
すでに半年が過ぎ、今日ふと古いノートパソコンにIDとpass残ってるかもって立ち上げると
残ってましたぁ。(^^♪

大昔の、プロバイダーのメールアドレスから現在に変更手続きに悪戦苦闘。
fc2もかなり様変わりしててどこに何があるやらさっぱりわからないと・・・
古いハンドルネームは捨て去り、HPやっていた時の一番古いHNにもどしました。

さて、どんな内容書いていきましょうかね。
まぁ、もいなさんが為になるような内容はないと思いますよ~。

あっちこっち行ったことかくのかなぁ。
これでblog用の写真撮るために一杯休憩できるって言う理由ができた(笑)

文才もないしね('◇')ゞ

とりあえず写真ないと寂しいので、2015.08.08に行った曽爾高原の写真でも貼っときますか(。-`ω-)

IMG_2553[2]

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
