スポンサーサイト


ロードバイク購入について

2014.11に現在のプレスポを購入し、10ヶ月で約6500km走行。

そろそろロードバイクデビューを考えているんですが、
なかなか、何を選定していいのやらで悩みはじめ2ヶ月が経過しております。
ん~ん~(。-`ω-)
候補としては2社

ANCHOR RL8 EQUIPE
RL8.jpg

もう一つが

cannondale SYNAPSE CARBON ULTEGRA
シナプス

でぇぇぇ・・・・・決めようと思っていたところ2016モデル色々出てきやがって(/ω\)みたくない
 同社のNew Supersix Evo Hi-Mod Ultegra
スーパーシックス
お値段は、おいくら万円なんでしょうね。30諭吉以上は確実なんでしょうが・・・・・

って考えていると、気持ちが揺れて全く決まりません。

こまったぁ(;・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活おめでとうございます。
ログインできて何よりです(~o~)

ロード選び悩みますね・・・。どっちも評判の高いモデル。
でも僕もキャノンデールは候補だったのでSYNAPSEは魅力的に見えます(笑)ブランドのロゴがカッコイイー。

No title

とらさん、こんばんわぁ。

訪問ありがとうございます。
あまり参考にはならんと思いますが、よろしくです(^^♪

そうなんですよねぇ。
直感で選んだRL8。

じっくり考えたcannondale。

難しいですね。

このままプレスポ乗り続けてたりして(笑)
でもここ最近プレスポもかなりガタがきてまして、コンポーネント関係が
もうすぐ死ぬかも・・・・・。
1万キロ持ってくれるか(;´Д`)って感じです。

決まればまたご連絡いたしますね。(^^)/
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
