スポンサーサイト


お買いもの

今日は、以前から気になっていた携帯空気入れを買ってきました。
airbone
DSCN0135.jpg

現在ブリジストンフレームポンプを使ってるんですが、
bs.jpg


どうしても汗でべたべたに。
結構錆やら埃でいつ壊れるか?って事で予備をジャージのポケットで持ち運べるairboneを購入しました。
短い方とかなり悩みましたが、色がブラックしかなかったんで、気に入らず(。-`ω-)
で!長い方購入。

その後、プレスポ購入後すでに2回目となるブレーキシューを買ってきました。
DSCN0136.jpg

ノーマルシューはあっちゅうまに無くなりましたが、simanoのシューは結構持ってくれましたね。

それからそれから、スポーツようかんも底をつき。
スポーツようかん良いのですが、食った後手がべたべたするのがどうもね~。
結構きになって仕方ないんで、自分的にはペケぽん。

この季節は、ジェルもなんか気持ち悪いし、って事でこやつを試食の為かってきました。
DSCN0137.jpg
これはこれで、口の中の水分持っていかれるんで、食べるの辛い時もあるんですが、
コストぱほーマンスに優れているんで、ちょっとお試しで購入。

カロリーメイトより10円安いのですが、その分だけカロリーも低いってしなもんです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、その空気入れ気になってましたー
実際に使う機会があったら、何回ポンピングしたか教えてくださいねw
真夏はきつそうだ…。

No title

とりにくさぁ~ん。
こんばんは。
よくぞお越しいただきました。(笑)

さて、airboneで7気圧まで上げるには、700回くらいポンピング
必要らしいですよ。

それを覚悟の上で」あっしわ買いました。

私のは120mmですが99mmのものもあります。
99mmの物は、か弱いとりにくさんには少し辛いかもしれませんね。


プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
