スポンサーサイト


飛び出し坊や捜索

8/23の走行記録です。

昨日はblog更新疲れ果てまして、更新する気力もなく帰宅後ぐったり(*´ω`*)

1日遅れながら、更新していきたいと思います。

起床6:30・・・・1時間寝坊
しかも、どこ行くかなぁって悩んでたらすでに8:00まえ・・・・・ぼ~っとしすぎました。
とりあえず、山に行く気はなかったので
R24を北上
DSCN0164.jpg
お盆明けということで、車の台数多いかなぁって思っていたんですがいつもの日曜くらいかな?

DSCN0165.jpg

この時点では、まだ行先はどこ行こうかなぁっと、

途中、ロード乗りのお兄さんをストーカー(笑)
DSCN0167.jpg
ちっこ過ぎて見えませんね(笑)

いつものように平城京の中をまったりと進み、木津川サイロに久しぶりに入ろうかなぁと
休憩しながら考えていたら、ふと思い出しました。

今月号のBicycle CLUBの記事を。人気自転車峠攻略ガイドの大正池の記事に
ブリッツェンの飛び出し坊やの事を。

あんなところに、そんなんあったかなぁって思いながら、探しに行ってみるかぁって
事で、進路を府道5号へ。

木津川沿いを気持ちよくはしり
DSCN0169.jpg
木津川を渡り、いつもの裏道へ入った途端、
えっ・・・・・ここにあるん。いきなり見つけてしまいました。
DSCN0170.jpg

もっと先にあると思っていました。あっけなく見つかってしまったんで、そのまま府道5号を信楽方面へ

DSCN0171.jpg

府道5号を和束ローソン向けて登りはじめ、ローソン到着するも、自転車乗りで一杯( ̄▽ ̄)
休憩はもう少し先でするかぁって事で、またまたローソンから出てきた
ロード乗りのお兄さんをストカーしながらいいペースで引っ張ってもらいました。

続くのかぁ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
