

その2

つづき

ロードーのお兄さんをストカーするのに必死で、写真もなんもあったもんやないです。(笑)

若干速度が落ちてきたお兄さんから、さらに高速で走る、列車に乗り換え(笑)
ひぃひぃ言いながらも、朝宮方面へぬける道へ。
逆から来たことはあるんですが、登り方面は初めてなんで、ゆるゆる、だらだら
息を整えながら、登って行き、R422へ。

DSCN0173.jpg

ここからは、しばらく気持ちよい下りがつづきます。
やっはぁ~しながら、山の中のひんやりとした空気の中30km~35km巡航で下って行きます。

途中自販機で、水分補給。
釣銭レバーをひねろうとしたら、あらまぁ。
カエルさん
DSCN0175.jpg

カエルさんを移動してもらうのもってことで時間が過ぎて出てくるまでじっと水分補給しながら
まって釣銭回収。

近くの川のせせらぎを感じつつ、どこいこかなぁっと。
DSCN0176.jpg

そうそう、あそこに行ってみようって事で、30分程度移動し
到着しました。
DSCN0180.jpg

いつもの猿丸神社です。
いつもここで休憩してるんですが、たくさんのロードバイクが吸い込まれていく猿丸神社。

DSCN0181.jpg

ん~入口はほぼ平坦やん。入りやすい感じに見せてってパターン(笑)
少しのぞいてみることに。
DSCN0182.jpg

なかなか、ええかんじの木洩れ日。
風も気持ちいいし、行けるとこまでいってみるかなぁっと。ここまで6%くらいですかね。
ええかんじやんって
DSCN0183.jpg

マイナスイオン満喫しながら走ってると、徐々に斜度があっぷあっぷ。(。-`ω-)

DSCN0185.jpg

DSCN0186.jpg

登れど登れど・・・・・ぴーくどこ~
DSCN0187.jpg

しばらく平坦が続いたと思えば
DSCN0189.jpg
また昇るを繰り返し、何度登ったり下ったりを繰り返し
精神的にきついこと。
DSCN0188.jpg

途中見晴らしのいいところに出てしばし景色を
DSCN0191.jpg

大阪の高層ビル群ここからみえるんやぁって、少し感動しつつ
DSCN0190.jpg

木津川まで下ってきました。
DSCN0192.jpg
この時、またまた頭板、吐き気・・・・また熱中症
この季節、山登りはやっぱり危険です。

木津川を渡り、木津川サイロへ久しぶりに。
DSCN0193.jpg

その後奈良公園方面へ
DSCN0195.jpg

奈良ドリームランド跡地前を通過。
ドリームランドかぁ。一度も行ったことなかったなぁ。
DSCN0196_2015082620511470c.jpg

って思いながら、奈良公園のnewsになっていたあの池を見に行くことに。
DSCN0198.jpg
少し涼しくなっていたせいもあり、真っ赤な池ではなくなっていました。

とりあえず、巡る予定は全て終わったんで、頭も痛いのでそそくさと帰宅しましたぁ。
早く涼しくなってくれんもんですかね。そのうち倒れそうで~す(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
