

取り返した

朝からする事も無かったんで、10時頃パチへと
今日は、筆ペン先生も天空親父も出勤だったんで
御気軽モード。
10時30分に到着。店内見渡すとガラガラ
さて何打つかいなっと、ぶらぶらしてると、
一台だけ、まだ誰も手をつけてないキングコング発見
まぁこの台で良い思いしたことないので、
こいつを攻略してみるべっと
(・_・)......ン?1回転でスーパー?
まぁあたらんやろと思ってると、単発きたぁ?
調子ええんかなっと思ってると、あら?ほんまに単発
その後出玉全て使い、200円更に投資
100回転目で、今度は確変10連ちゃん
その後27回まではまることなく進んでいったんですが
なんか今までとリーチのきかたが違ってきたんで
今日はここまでにしたろって事で、15時頃終了
平日負け多分取り返しました。
よかったぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
