スポンサーサイト


流れ橋

今日も朝6:00起床。
そら見上げるも微妙な天気やんけぇ・・・・って事で、Twitter仲間の方が
乗鞍へ乗り込んでおられるので、途中の安全とエールを送信し。
2度寝(-_-)zzz

7:30頃復活(;´Д`)
ワンピースDVDを見ながら朝の準備。
8:30頃自宅出発したんですが、ん~微妙な天気

DSCN0206.jpg

山手の方は天気悪そうなんで平坦を走ることに。

R24を北上中信号待ちで止まってると、なんか落ちてる。

DSCN0207.jpg
たびん、トラックのブレーキパッドだと思うんですが、減りすぎておちたん??
そんな事あり得るんやろかとか、その後どうやって走っていたんやろかって
関係のないこと考えながら平城京へ

ここに行くまでに、小さな女の子がものすごいケイデンスで走っててびっくりした(笑)
3歳くらいかなぁ。そのあとにお兄ちゃんがついてるって(笑)

DSCN0208.jpg

いつものルートで平城京の中
DSCN0209.jpg

いつもならそのまま通過するんですが、今日は違うルートへ
何やらイベントするんですかね。スピーカーやら照明やら色々準備してはりましたわ。
DSCN0210.jpg

朱雀門1

DSCN0212.jpg

ちょっと寄ってみた。
DSCN0211.jpg

少しよこからぁ
DSCN0213.jpg

しかし、でかいですわぁ。
大昔にこんなにも大きな建物建設できるって凄い技術やなぁって。
しかも工作機械なしやもんなぁ。
現在見えてるような奈良盆地の姿ではないと思うんで、どんな風に見えてたのか
ちょっと想像してみたりも(笑)

その後、木津川サイロへ入り流れ橋まで一気に。
すでに、雨雲レーダーでは枚方方面は降雨。
あと何時間持つかなぁって思い出全開で流れ橋まで走って行きました。

DSCN0214.jpg

しかし、流れ橋いつになったらなおすんでしょうかね。
これじゃなぁ流れ橋ではなく、流されっぱなし橋・・・・

このあと、御幸橋までいけるかなぁって思ってたんですが、先ほど出発された方が
戻ってこられてのを見て、たぶん降ってきたって
そのまま帰ることにしたんですが、やはりふってきましたやん。

路面濡らすほどの降りではなく、流れ弾的な雨から必死に逃げ帰ってきました。

あと6km走っとけば月間1000km達成できたのにぃ~(>_<)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
