

使って見た

先日買った、GARMIN vivoactiveなんですが、色々試しに使って
どうなるのかって(笑)

現在GARMIN EDGE810Jメインに使ってますが、ログ落ちが・・・・
そこで、サブにvivoactiveって考えてみたんですがぁ、2個同時にログはとることはできるんですが
ガーミンコネクトにアップするとあとで更新したものが優先されます。
ここは、サブとしての使い方と考えると、vivoactiveは保存しない方がいいのかもしれませんね。


って事で、ウオーキングやジョギングにも使いたいので、
昨日、本日と少しウオーキングをしてきました。
こちらの方については、十分すぎるくらいの機能です。
元々持っている、心拍計もペアリングは当然できますので、心拍のログもOK

ただ、iPhone5だけの症状なのかどうかわかりませんが、天気予報が表示されなかったり
スリープログ、ステップ数、等々コネクトに同期されないものもあります。
ん~私の使い方が悪いだけかもしれませんが。
でもいろいろ表示帰れたりできるんで、これからの発展に期待してます。
スマホ、androidに変えようかなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
