スポンサーサイト


GARMIN

ここ最近、ガーミンコネクトモバイルの調子が悪く、
810J保存も自動で行ってくれなくて、手動が80%くらいで調子悪いなぁ
iPhoneも古いから仕方ないかぁくらいにしか思ってませんでしたが、

vivoactive購入して、睡眠管理などいろんな機能があるのに
なんで自動更新ができないのか、色々検索してみても、似たような症状の
HITがなくて、スマホを買い替えるところまで考えてましたが、

auのandroidスマホもイマイチやし、iPhoneもすでに6sの話も・・・・
でもここ最近のスマホほんま、むっちゃ高いですねぇ。
びっくりしましたよ。
こんなところでお金落としてると、ロードの軍資金がどんどん減るばっかり。
気に入ったスマホもないことから、仕事定時終了後、会社であれやこれやと
iPhoneいじくりたおして見たんですが、やっぱりダメ・・・・(/ω\)

くっそぉぉぉ~(>_<)
ガーミンコネクトモバイル一旦削除し再度インストールしてみたところ
ガーミンコネクト自体がこけてしまって入る事すらできず・・・・(。-`ω-)

なんやねん。iPhone投げたろかって思ってたんですが
PCのほうのコネクト復活。iPhoneはって事で・・・・・・復活していました。
その後、サインインで中に入り、vivoactive同期させてみると
今まで動いていなかった機能が動いてましたぁ。
よかった~何とかなおりました。

すまほかわんでよ~なったわぁって、同僚に(笑)
これで、スリープモードがちゃんと機能してくれればOKなんですけど。

ただし810Jのペアリングしたらまた戻ったりして(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
