スポンサーサイト


予定外

本日は、OSのレース見に行く予定だったんですが
朝起きてみると、路面はまだ濡れていましたし
乾くような兆しも無かったんで、天空親父と1パチへ
9時44分に到着し整理券抽選。
w(゜o゜)w おお-!33番やん。初めての50番台以下
今日はついてるんかなっと。
結構早い順番だったんで、サムライチャンプル取れたんで
ラッキー。この台連ちゃん性能がずば抜けて良く
確変引けば平均10連。ウシシ

しかし、朝からはめてくれました。
200回転オーバー・・・・・2400円も投資してしまった。
あかん今日は昨日の勝ちなくなるなぁって。
その後、時短なし単発3連・・・・終わってる
今日はぜっ不調かもしれん。昨日70回以上当たってるしσ(^◇^;)
でも、さすがサムライチャンプル。
来ました来ましたで?どどどって19連ちゃん
むっちゃ喜んで、こりゃまた10箱いったろっておもってると
さすが、パチンコ・・・・そんなに甘くなく、300回ハマリ
その後、時短なし単発が7連ちゃん・・・・・・・
3箱飲まれました。
あきらめて1箱で帰ろうと思っていたんですが
その後また来ました7連ちゃん。ウシシ
調子に乗りかけたとたん
またかい。時短なし単発2連(T^T)
もう精神的に折れてしまい3箱で交換
1200円upで終了
その後天空親父見に行くと、思いっきりはめられてました。
隣りの、デジハネ北斗の拳がええ回転数。
200円打って帰ろうとしたら、5連ちゃんv(^^)v
1箱だけ残し交換し価値の上乗せできました。
これで1週間トータル勝ちでノルマ達成
さて、今週もがんばろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
