

2016canondale

そろそろCannondaleの2016年モデルが見えてきたので本格的に
メーカーを絞るためあれやこれやと下調べ。

決めると言っても、予算がありますので、コストぱほーマンスで決めたいのですけど。
今までは、カーボンのみっと思っていたんですが、
CAAD10が
caad10105.jpg


やっぱり美しくカッコイイっと自分なりに思っていたので
どうしても頭から離れず、アルミも候補として選考。

CAAD12 105
ひゅ~っひゅ~かっちょいい。美しすぎるっす。
caad12105.jpg


さらにかっちょ良いのが
SuperSixEVO105。
supersix.jpg


価格が未発表なのでここらでも予算内に入るか微妙。
一番欲しいかも。

そしてそして、2015モデルでほしい候補1番だったSynapse
synapse_20150922232308a2d.jpg

カラーリングが変わった以外何が変わったのか私には不明。
おねだんは安くなりましたけど。
あっそれとタイヤサイズもかわってますね。

ここからが頭の痛い悩みのたね。
ロード購入から一貫して私の頭から離れない唯一のマシン
rl8105.jpg

これもかっこよすぎる。
決めきれず踏ん切りつかず、年越えそうです。(。-`ω-)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
