スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御斎峠その2

ロード購入によりいまだにハイテンションな管理人です。(^-^)/ つづきですが
長谷寺を後にし、初瀬ダム下の10%勾配を今日はゆるゆると
DSCN0296.jpg
心拍上げずに登ることを目標として、針テラスまで登り、その後どこに行くか決めようと

何時も以上にゆるゆる登っていきます。
何時もは、ミドルギヤ38tx28tでふんふん言いなが
登るんですか、今日は楽々28×28で楽チンな走行です。

インナーローで登ると本当に楽で何時もなら見落としている景色や路面状況も把握できて
ゆるゆる登るのもたまにはいいもんだなぁと思いながら、ガーミンとにらめっこ。
油断すると140拍簡単にぶっちぎりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

針テラス到着したんですか、天気が微妙(-_-)


このまま山の中を走るのか、どうか悩んでたんですが、ふと御斎峠の事か頭を横切り
御斎峠かぁ(o^^o)行ったことないなぁって事で目的地御斎峠に決定。

R25をえっちらおっちら進み、月ヶ瀬まで到着。
その後天ヶ瀬ダムバックウォーターに架かる橋を通過。

DSCN0297.jpg 
写真に小さく映ってるbasserがいますが、三重県に入ったらこの方たちの車と思う
DSCN0298.jpg 

路駐がしてありそのわきをすり抜けたとたん目の前を、ペットボトルが飛んでいきました。
振り向くとbabaがペットボトルを投げたみたいで、思わす何するんじゃbabaっと叫んでしましました。
あ~びっくりした。当たってたらケガしてますよ。マジで

その後R25を進み、御斎峠近くまで来たんですが雲行きが怪しすぎる(笑)

DSCN0299.jpg 


まぁ、うだうだいうっとってもしゃーないんで、10%勾配の洗礼を受け頑張って登りましょうか(笑)
DSCN0300.jpg 

続くので~す。






にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。