スポンサーサイト


ホイル購入

ロードバイク購入から2週間で442km走行。
ん~初期のあたりが出て来たのか?人間がロードになれてきたのか?
なんとなくですが、少しずつ調子上げてきましたが、購入時についている
シマノRS11・・・・ネット調べでは重量2kgって
プレスポのホイルの方が軽いんじゃないかい?ってずっと思っていました。

この2週間、ホイル何買うか、カンパ zonda、フルクラム レーシング3、シマノRS81、デュラC24
っと5万円から10万くらいでって考えていたのですが、いろんな方のblog拝見していると
5万ホイルで当初満足していたのに気が付けば20万弱のホイル買われている方がほとんどでした。

どんな世界でもそうなんですが、道具使う遊びにおいて、初めやからこれくらいの値段でって
妥協するんですが、少しづつレベルが上がって来てそのレベルにあったもの買う
結局ものすごい出費って事がほとんどでした(自身体験)

どうせ、良いの欲しくなるのわかってるんで、今自分が出せる最大金額の物買うほうが結局
安上がりになるのかって考えて本日、キタサイクルへ相談しに行ってきました。

私のいろんな素人目での質問でも丁寧に教えていただき、使用目的や予算から
算出していただいたホイルが、
MAVIC KSYRIUM SLS( ̄▽ ̄)

実はMAVIC のホイル欲しかったんですよ。SLEやSLRまたはR sys・・・・・。
この3つはいずれも15万オーバー。ここは手が出ないって事で

91148821_o2.jpg

MAVIC KSYRIUM SLS(2015モデル)に決定しました。

これで、機材に言い訳ができない状態になったんで、あとは人間どこまで鍛えられるか・・・・
先ほども、夜連から帰宅、なんかあっちこっち痛い。
でも、まだまだ若いもんには・・・・・むりかなぁ・・・・でもがんばりまっしゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
