スポンサーサイト


Get


本日、ついにマシンgetしてきました。
何でまた急にといいますと、
先日ぴーやんにケツを突かれ、はよ買いなさいって
マシンまだ売ってないがなって言うと、
あれにしなさい、あれにっと悪魔のささやきに

まぁ気にはなってんねんけどなっていうと


ほんまかい、絶対ようかわへんわって
おうむきぃ?????
かってやる、絶対買ってやると、そんなやり取りがあった時に
まっきーさんよりメールが、例のマシン売り切れm(._.)m ゴメン
あちゃ?、なんで欲しいマシンいつもないねん
まぁ、これもまだまだ考えろと言うおぼし召し
そんなこんなんで数日たち、ぴーやんに今日定時後
いつ買うねん!
だってあらへんやん・・・・・
おっし俺がチャンプに聞いたろって事で、在庫確認してくれました。

その間、会社で風呂行ってたんで、めーるで
在庫あるみたいやでっと、後は君しだい(笑)っと
うぉ??????っし名阪かっとんで行ってきました。
どこにあんのんかなぁ、ウロウロ・・・・あれ・・・・どこ?
しばしウロウロ・・・・・あったあった。
違うところにおいてあった。ってことで一気にゲットしてきました。
この人を



みなさんの期待に反してNT1getしてきました。
XRAYは、EPのT1R以来で、XRAY購入は2回目
T1Rもかなり良かったんで、むっちゃ期待してます。
どんなんかなぁ。

しかし、予想外の購入だったんで、何をどうしたら良いのか
全くわからん。
デフオイル何番なん????
キット付属は6万と8万どっち前後ろなん???
困難で走るん???っと
?????だらけ

だれか、おしえてくだされ?????
何処のデフオイル使ってるかなど。
今持ってる京商2万、3万、8万っどっどないなん?
買ったはいいけど、これわかるまで組めやんやん
デフオイルかわなあかんし
しばらくは箱ながめときます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

せやろ(笑)
サプライズちゅぅやつですわ(= ̄▽ ̄=)V

Unknown

ホントに予想外のクルマになってますやん(ーー;)

Unknown

アドバイスありがとう御座います。
いやいや(笑)
そんなに早く組めないっすよ。
昔なら、鉄やしてでも組んでたσ(^◇^;)
でも、もう年なんで無理ッス
しかし、ボディーも調達しないといけないですから
RRRのボディー一杯あるねんけど使えるかな

Unknown

今は限定価格らしいのでお買い得でしたね~。
その、むっちゃな期待に応えてくれるマシンですよ!
説明書のセットで問題無いです。
私はデフオイルFを100000、リア60000にしていますが、
どこでも無難に走っております。
次の日曜にシェイクダウンですか?
お供させてもらいますよ~、あ~楽しみ。


Unknown

うへへへ
10年くらいおいとかなあかんやん
懐かしい車でんなって皆に言われてるかも

Unknown

田舎のちっさ~いおもちゃ屋に行くと
カナリ期間が経つプラモの箱みたいになるまで
まちなさい・・・

ともあれ、ゲットおめでとうさん!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
