スポンサーサイト


NT1製作1

さて、本日は残業+パチンコ定休日って事もあり
そそくさと帰ってきました。

さぁ、組みますかぁ。
箱おろし、ながめること5分・・・・・
そりゃぁって気合でデフの組み立て
まぁこのあたりはサクサクっと。
しかし、デフオイルかたいの何のって、こりゃ水あめ以上やな
なかなか充填できず悪戦苦闘。
ワンピースのDVD見ながらゆっくりと作業すすめ
本日はここまででおわり?



この先は、ブレーキパッド組まないといけませんので
結構暇かかるとこにはいるんで、このまま組むと
何時に終わるやら。
楽しみはゆっくりじっくり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

プロ様
リンクの件了承しました
こちらこそよろしくです

Unknown

いやぁ~!
つねぽんさんなら、絶対にブランクを感じないと思いますよ(*^-^)ニコ

私なんか、老いてしまった感覚をNT1がカバーしてくれてますが、、、

ここにきて、もうそれも敵わぬ状態に陥ってますです(´_`。)グスン


ところで、ラジ完全復活なのでまたまたリンクさせてもらいますね!
よろぴこ!!

Unknown

プロ様
やっぱり買ってしまいました(;^_^A
このブランクかなり大きいですよ
イメージが完全に消えてますから
ですから、車で迷いたくなかったんでNTにしました

まっきーさん
デフのカップ写真の写り方が悪いだけだと思います
昔ながらの、ヒューディ色だと思うのですが

Unknown

うへへ!

結局、、買ってるし、、、、(w

ブランクを感じさせないくらい、良く走ってくれるでしょうね!

私も新車が欲しいです。

Unknown

おおっ!がんばってください。
金属パーツの表面メッキ色が変わってますね~。
取り説みたいな色だったんですがね~、
よっ!さすが最新ロット!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
