スポンサーサイト


6連勝でも?

さて今日も朝から行って来ました。
気合い十分、うちのメンバーさんも朝から珍しく
全員参加。
しかし、イチパチ
まったく出ません。打てども打てども
15時段階で無箱・・・・・・
こんな事初めての出来事です。
メンバーさんも皆ドボチン
少し頭冷やすために、ご飯を食べ、少し流れを変えます。
御飯後、ぷらぷらしてると、大海アグネスラムが1台あいてます。
回転数も250回転。調度ええがな
って事でうちはじめます。
なかなか良い感じでまわり、リーチもなかなかグッド
こりゃくるなって
5k投資後やはり来ました。
おっしおっし
4連ちゃんそのうち15R含みで1箱半の出玉
4円の方がええやんって事で、半箱打ち込み
またしても、魚群はずしで、1箱交換
7.7k回収。4円デジハネでは勝てるんやけど・・・・・

その後またしても一円に戻り、けちょんけちょんに
9k投資時仮面ライダーがhit
11連ちゃんで、2.4k回収・・・・・・
それでもなんぼまけてんねん。
天空おやじは、たぶん2kほどの勝ちかな
筆ペン先生は18k負け
ぼろぼろな一日でした。

ん?しばらくはM店いかんほうがええかも
A店の方いっぺん筆ペン先生と行って来よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
